パルナートポック入荷しました!

皆さまこんにちは!
桂川店のイチハラです。

今回は、先日入荷したパルナートポックのアイテムをご紹介します。
image1
たんぽぽリング \2,800
たんぽぽの花言葉は”真心の愛”。指周りに咲く一輪のたんぽぽは、とても可愛らしい印象を与えてくれます。

image2
ハムスターイヤリング \2,300
食いしん坊のゴールデンハムスター。
よく見ると頬張りすぎた頬っぺたが引っ張られて、ちょっと大きくなっている片目も小さなこだわりです。

image3
ピーとグゥイヤリング \2,100
ぽっこり膨らんだお腹がキュートななかよし子ブタのピーとグゥシリーズ。
ピンクゴールドで仕上げられたモチーフは、女性らしい可愛い印象に。
image4
メンフィス ベルブローチ \2,700
4匹のメンフクロウのヒナたちをモチーフにしたブローチ。
ところどころ紅葉した葉が季節感を醸し出す、雰囲気のあるアイテムです。
ハットやコート、バッグなどの小物のワンポイントに。
image5
宇宙うさぎピアス \1,800
耳元をぴょんぴょん跳ね回るような姿がとても可愛らしいこちらのピアス。
動くたびにオーロラ色のラインストーンと星がキラキラと輝きます。

今回ご紹介しきれなかったアイテムも、たくさん入荷しています!
ぜひ、パルナートポックの世界を見てみてください!
皆さまのご来店、お待ちしております!!

Read Comments

おすすめポーチ♪

皆様、こんにちはイノブン桂川店のヨシイです。

早いものでもう11月が終わりそうですね。

本日は新しく入荷したポーチを紹介します。

レースの下にお花の刺繍が入ったポーチです。お色は黒白の2色。
手のひら位の大きさで小さい鞄でもスマートに収納できそうです。

1

 

2

色合いと花柄が可愛いポーチです。
お色はピンクとネイビーの2色。
かまぼこ型ポーチは内側のポケットが2つ着いているので使いやすいです。

3

4

イノブンオリジナルの水彩画のような花柄が綺麗なポーチです。
オススメはこちらのbox型のがま口ポーチ。収納性はもちろん中に鏡があるので化粧治しなどにとても便利です。

5

6

7

他にも沢山のポーチがございます。皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

カードに想いを・・・。

みなさんこんにちは!イノブン桂川店のタケダです。
秋も深まり、紅葉が綺麗な季節になりましたね。
私も東福寺に紅葉を見に行きました!

image1

image2
紅葉を見ながら食べるみたらし団子を食べる至福の時を過ごしました!

そんな紅葉季節を終えた後にやってくるのはクリスマス!
本日紹介するのは、プレゼントに添えて渡すと嬉しいメッセージカードです♪

まず、始めに紹介するのはクリスマスツリーになるメッセージカードです!

image3image4

360°開いてマグネットで簡単に立体になるクリスマスツリーのメッセージカード。
大きなツリーの下でクリスマスマーケットを開いているサンタたちが可愛いですね。
部屋のちょっとしたインテリアにも♪

次に紹介するのは、なんとメガネ!?

image5
メガネ型のクリスマスカードです♪
パーティにぴったりで、写真を撮るシーンに大活躍なSNS映え間違いなしです。
サイド部分の裏面がメッセージスペースになっています。

みなさんもプレゼントと共に、想いをメッセージカードに乗せてみませんか?

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

Read Comments

プレゼントにオススメお菓子

皆さまこんにちは!
イノブン桂川店のトキヤスです。
先日家族で北陸の福井県に旅行に行ってきました。
芦原温泉に泊まりカニ食べ放題!
恐竜博物館や東尋坊、宇宙飛行士の毛利さんが名誉館長を務められている福井児童科学館などに行きました。
IMG_20171122_115636
IMG_20171121_130634
恐竜の化石発掘や東尋坊のような形状の崖を見ると北陸の気候の厳しさを感じ、科学館では宇宙の事を楽しく体験したり、なんだか地球の神秘を感じる旅でした。
さて本日ご紹介するのは、北陸ではありませんがフランスの海岸地方であるブルターニュ地方より、可愛いパッケージが目を惹くお菓子をご紹介します。
IMG_20171125_164455
ル·ブルターニュ フランス産ガレット·バタービスケット
酪農に適した気候のブルターニュ地方は良質な乳製品の名産地です。
その新鮮なバターや天然塩をたっぷり使った“ガレット・バタービスケット”は創業時のレシピに現在もこだわり続けた上品かつ素朴な味わいです。
055534-3
厚焼・薄焼の 2種類の違った食感がお楽しみいただけます。
000000012515
四角いアンリオ缶
IMG_20171125_235747
丸いオワゾー缶
黄色い缶に描かれている絵柄はブルターニュ地方の伝統的な陶器「カンペール陶器」の絵柄で、民族衣装を着た男女や美しい花や鳥などが描かれています。
IMG_20171125_164339
IMG_20171125_225048
バルニエ 塩バターキャラメル
潮の満ち引きが大きいブルターニュ地方は、良質な塩の産地でもあります。世界中のシェフから愛されている「ゲランドの塩」。そして同じくこの地方の特産である新鮮なバターを使用したキャラメルです。バターのコクとさっぱりした塩気が上品かつ素朴な味わいでブルターニュを代表するお菓子です。
パッケージもとても可愛いので贈り物に、お手土産におすすめですよ!
皆さまのご来店心よりお待ちしております!
Read Comments

寒い日もほっこりあたたかく^^

みなさま、こんにちは!
イノブン桂川店のアマノです。

毎日とっても寒いですね〜
こんな寒い日には…グラタンが食べたい!と、
お鍋いっぱいに作って家族みんなで食べました♩

image1
あたたかい食べ物にほっこり。

本日は、寒い日の必需品。
腰巻きブランケットをご紹介します。

家事や仕事中の冷えに悩む方にオススメです。

あったか+5.9度シリーズの、腰巻きブランケット。

image3

image3 (2)image2

+5.9度の生地は、
体から出る湿気や汗を熱に変換。

通常の生地に比べると、約5.9度あたたかく!
さらに長続きしてくれます。

ふかふか、やわらかな触り心地です。
ポケットの中も+5.9度生地なんですよー!あたたかい!

ウエストゴム+スナップボタン仕様で、
サイズも簡単調節。

image1 (2)
家族みんなで使えますね。うれしい!

ふかふか暖かなブランケット♩
ぜひお試しください。

みなさまのご来店、
こころよりお待ちしております♩

Read Comments

私のスキンケア♪

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。
毎日本当に寒いですねー!!
寒くなると乾燥も気になります。
私はもともと乾燥肌なので、この時期になるとほっぺたがハタケになったり。。

鼻の周りだけカサカサになったり。。

と悩んでいたのですが、こちらに出会ってからそれがなくなりましたー!
まずは、米ぬか酵素洗顔クレンジング
image1
成分は米ぬかと小麦ふすまのみの完全無添加!
少しの量でお湯で溶かすとすぐに泡立ち、やさしくマッサージするように洗います。

すると洗い上がりが本当にしっとりツルツルなんです!
これ1つで化粧落としも洗顔も出来るので洗いすぎることもありません♪

そしてお風呂あがりにこちらの、コズミックウォーターを大量にお顔につけます!
image2
こちら、水道水を入れて、容器の中に入っている忠海セラミックスを12時間水に浸漬するだけでOK!
セラミックスで処理した水は肌に染み込みやすく、保湿効果があると考えられています。

このコズミックウォーターだけでも良いのですが、私はこれだけだとまだ乾燥するので、

この後に、ミスト状無添加化粧水とドライスキンクリームを使います。
image3
image4
まず、ドライスキンクリームを少し手のひらに乗せて、その上からミスト状化粧水を手を丸くして溢れないように溜めます。
そしてドライスキンクリームを溶かすように手の体温で溶かせて混ぜて顔や肘、膝に塗り込みます。
塗った後はベタベタなんですが、、、
朝起きるとしっとりしていて、冬はこれじゃないと不安になるぐらいです。。
我が家の娘たちも乾燥肌なので親子で愛用しています♪
乾燥肌の方はおススメです〜♡

ぜひ、桂川店におこしくださーい!
スタッフ一同、お待ちしております♪

Read Comments

クリスマスの贈り物には・・・。

皆さま、こんにちは。
イノブン桂川店のイズハです。

毎年この時期に、ご近所の方から、とっても美味しいリンゴを頂きます!
つい先日も頂き、
あ〜〜、冬が来たんだなぁ〜〜。
なんて、しみじみしました。

フレグランスコーナーも、ガラリと冬支度です。
今年のクリスマスプレゼントに、
フレグランスランプは、いかがでしょうか?

image1

1点1点、手作りのランプ。
柄、ガラスの表情は、さまざま。

image2

専用のBox、ショッパー付です。
image3

オイルも、たくさん揃えていますが、この時期にオススメは、クリスマス限定、

※シャンパンノエル
※ホワイトクリスマス

image4

フレグランスランプには、香りを楽しむだけでなく、空気中の有害なバクテリアを除菌、消臭し、更に抗菌効果を高めてくれる効果があります。

店頭には、まだまだたくさんのランプとオイルをそろえております。
皆さまのご来店お待ちしております。

Read Comments

ふんわりブランケット

こんにちわ。

桂川店のハヤミズです。

急に寒くなりましたが、寒い冬の到来ですね!風邪をひかないように身体を温めて体調管理に気をつけましょう!

寒い季節に大活躍!
コットン100%ブランケット
image2

image1

タオル織り機で織り上げたコットンブランケット。片面は保温性のあるパイル生地、もう片面は起毛させることでふんわり優しい風合いに。

image3

コットンガーゼのベビースロー

人気です!!
肌触りがよく通気性と速乾性に優れた二重ガーゼのベビースロー。
赤ちゃんをすっぽり包み込めるうれしいサイズでコンパクトに折りたためて持ち運びに便利です。

人気のベビースローから赤ちゃんの頭を優しく包むピローが登場!
image4

優しい風合いのガーゼピロー
真ん中のくぼみが赤ちゃんのむき癖を優しくガード。
ベビースローとお揃いでいかがでしょうか〜
イノブンオリジナル
新入荷♡オムツポーチ
image5

母子手帳ケース

image6

小花柄が目を引きます。
image7

収納力も、バツグン♡です。

家族分の診察券、お薬手帳、保険証など大容量に収納できるのがとても便利。

是非、桂川店へのご来店お待ちしております。

Read Comments

クリスマス限定mtが届きました★

皆さまこんにちは!桂川店のアラタニです。
寒くなり、朝なかなかお布団から出られない日が増えてきました…(^^;;
寒いのは好きな方ではないですが、後1ヶ月程で楽しみなクリスマスですね
我が家もクリスマスツリーを出しました!

image11
なんだかクリスマス前ってワクワクしますね♪

桂川店には、今年もクリスマス限定のマスキングテープが
入荷しております★

image1
*トップスター
image3
シンプルで使いやすくって可愛い!
少し細めの1㎝幅です。
image4
*森のクリスマス
image5
かわいい森の中の動物たちと、柊やモミの木などナチュラルさが可愛いmt!

image6
*ジオメトリック・クリスマス
image7
ポップなデザインがとってもキュート♡
image8
*線画
image9
金に白の線でトナカイや、ろうそくなどクリスマスの絵が描かれた少し大人っぽいデザインです!

*クリスマスニュース
image10
サンタクロースや、歌う子供達が掲載された
クリスマスの話題たっぷりのニュース★
読んでみたくなりますね

ラッピングに使ったり、壁に貼ったり、オーナメントを作ってみたりと使い方いろいろ

毎年柄が変わるので、
ついつい集めたくなっちゃいますね♡
数量限定となっておりますのでお早めにゲットしに桂川店へお越しくださいね!
皆様のご来店お待ち致しております!
Read Comments

WEREDAで乾燥対策♪

こんにちは。タケダです。

寒さも本格的になってきて、休日は家でのんびりすることが増えてきました。

普段はロードバイクに乗っているのですが、風があまりにも冷たいので、この時期になるといつも車が欲しいなぁ…と思ってしまいます。

今年の風邪は長引くもののようなので、しっかり気を付けたいところですね。私も栄養のあるものを食べてちゃんと睡眠を取るように心掛けます

ところで…寒さが増すと、気になるのが乾燥です。

少し気を抜くと唇がカサついたり、肌が突っ張ったり、肘や踵が荒れてしまいます。

夏や秋に比べて保湿に忙しくなるのが冬という季節。

今回紹介させて頂くのは私が普段使っている「ヴェレダのざくろオイル」です!

 

私が使っているものはこちらのざくろオイル。

image1

売り場のものにはポップも付いています。

image2

ざくろオイルというものはエイジングケアに良いのです。

エイジング…と聞くと、まだ早いかなと思ったりもしますが、肌の張りツヤを生き生きとさせてくれるものなので、いつ初めても早すぎるということはないと思っています

私はお風呂上がり、濡れたままの体にマッサージをするように馴染ませてからタオルドライをしています。首や鎖骨、乾燥の気になるところに集中的に馴染ませ、油分が弾いた水滴を拭き取るような感じです。

テクスチャは少し重めですが、よく伸びるのでとても使いやすいです!

肌がふっくらと仕上がります

何よりも気に入っているのが「香り」。

甘くてスパイシーな香りに一目惚れして購入したのがきっかけでした。

香油のように手首や耳の後ろにつけて使うこともあるくらいです。

香りものは好きだけど、香水などのアルコール入りのものは苦手…という方にもオススメできます!

しっかりと保湿をしながら香りも楽しめる、この時期にピッタリのオイルだと思います

 

ちなみにイノブンのヴェレダの売り場がこちら。

image3

ハンドクリームもこれからの季節活躍しそうですね。

image4

もちろんオイルも各種揃っています!

テスターも用意しているので、お気に入りの香りを探してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております

Read Comments