WEREDAで乾燥対策♪

こんにちは。タケダです。

寒さも本格的になってきて、休日は家でのんびりすることが増えてきました。

普段はロードバイクに乗っているのですが、風があまりにも冷たいので、この時期になるといつも車が欲しいなぁ…と思ってしまいます。

今年の風邪は長引くもののようなので、しっかり気を付けたいところですね。私も栄養のあるものを食べてちゃんと睡眠を取るように心掛けます

ところで…寒さが増すと、気になるのが乾燥です。

少し気を抜くと唇がカサついたり、肌が突っ張ったり、肘や踵が荒れてしまいます。

夏や秋に比べて保湿に忙しくなるのが冬という季節。

今回紹介させて頂くのは私が普段使っている「ヴェレダのざくろオイル」です!

 

私が使っているものはこちらのざくろオイル。

image1

売り場のものにはポップも付いています。

image2

ざくろオイルというものはエイジングケアに良いのです。

エイジング…と聞くと、まだ早いかなと思ったりもしますが、肌の張りツヤを生き生きとさせてくれるものなので、いつ初めても早すぎるということはないと思っています

私はお風呂上がり、濡れたままの体にマッサージをするように馴染ませてからタオルドライをしています。首や鎖骨、乾燥の気になるところに集中的に馴染ませ、油分が弾いた水滴を拭き取るような感じです。

テクスチャは少し重めですが、よく伸びるのでとても使いやすいです!

肌がふっくらと仕上がります

何よりも気に入っているのが「香り」。

甘くてスパイシーな香りに一目惚れして購入したのがきっかけでした。

香油のように手首や耳の後ろにつけて使うこともあるくらいです。

香りものは好きだけど、香水などのアルコール入りのものは苦手…という方にもオススメできます!

しっかりと保湿をしながら香りも楽しめる、この時期にピッタリのオイルだと思います

 

ちなみにイノブンのヴェレダの売り場がこちら。

image3

ハンドクリームもこれからの季節活躍しそうですね。

image4

もちろんオイルも各種揃っています!

テスターも用意しているので、お気に入りの香りを探してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております

Read Comments