私のスキンケア♪

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。
毎日本当に寒いですねー!!
寒くなると乾燥も気になります。
私はもともと乾燥肌なので、この時期になるとほっぺたがハタケになったり。。

鼻の周りだけカサカサになったり。。

と悩んでいたのですが、こちらに出会ってからそれがなくなりましたー!
まずは、米ぬか酵素洗顔クレンジング
image1
成分は米ぬかと小麦ふすまのみの完全無添加!
少しの量でお湯で溶かすとすぐに泡立ち、やさしくマッサージするように洗います。

すると洗い上がりが本当にしっとりツルツルなんです!
これ1つで化粧落としも洗顔も出来るので洗いすぎることもありません♪

そしてお風呂あがりにこちらの、コズミックウォーターを大量にお顔につけます!
image2
こちら、水道水を入れて、容器の中に入っている忠海セラミックスを12時間水に浸漬するだけでOK!
セラミックスで処理した水は肌に染み込みやすく、保湿効果があると考えられています。

このコズミックウォーターだけでも良いのですが、私はこれだけだとまだ乾燥するので、

この後に、ミスト状無添加化粧水とドライスキンクリームを使います。
image3
image4
まず、ドライスキンクリームを少し手のひらに乗せて、その上からミスト状化粧水を手を丸くして溢れないように溜めます。
そしてドライスキンクリームを溶かすように手の体温で溶かせて混ぜて顔や肘、膝に塗り込みます。
塗った後はベタベタなんですが、、、
朝起きるとしっとりしていて、冬はこれじゃないと不安になるぐらいです。。
我が家の娘たちも乾燥肌なので親子で愛用しています♪
乾燥肌の方はおススメです〜♡

ぜひ、桂川店におこしくださーい!
スタッフ一同、お待ちしております♪

Read Comments