新年の模様替えにオススメ^^

みなさんこんにちは
イノブン桂川店のナカです!

今日でいよいよ2017年も最後ですね!!
みなさん年末の大掃除はおわられましたか…?

今回は新年の模様替えにぴったりのチェアーラグを
ご紹介したいと思います!

image1

こちらはチェアーラグ スクエア型です!
33×33cmの大きさで、色はカーキ、ネイビー、
アイボリーの三色を取り揃えてます。

image2

続いてはこちらのチェアーラグ ラウンド型です!
直径35cmの大きさで、色はブラウン、ブルー、カーキ
ベージュ、イエロー、レッドの6色です。

これらはラグ素材なのですが、洗濯機で丸洗いができてしかも乾きもとても早いので気軽に洗えて清潔です。
裏面には簡易滑り止め加工が施してあるので座布団みたいにスルスルすべることもなく使っていただけます!

image1 (2)

車のシートやリビングテーブルのイス、
ベンチやフロアーマットとしても使えるので
敷くだけでお部屋の印象が変わるので、
新年のちょっとした模様替えにもおすすめです☆
ぜひお部屋の雰囲気に合わせて選んでみて下さい♪

みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

あったかグローブ

皆さまこんにちは。
桂川店のノダです。

皆さま、年末年始の予定はお決まりですか?
私の年末は一年の締めくくりとして
懐かしい方達とご飯に行くことが多かったです。
チーズフォンデュやフレンチトーストなど…色んなものを食べに出かけてきました。

image1

ご飯はもちろんですが
年末年始は様々な目的でお出かけすることが多くありませんか?

そんな時に大活躍のグローブを本日ご紹介します。
まずはイノブンオリジナルのポンポン付きグローブです。
見た目からもわかる通り、フワフワのもこもこで可愛らしいデザインです。

image2
image1 (2)
カジュアルグローブのオススメは、つけたままタッチパネルの操作ができる、スマートフォン対応グローブです。
手先の暖かさはもちろん、機能性抜群です。

image3
image4
そしてメンズ用のグローブも取り揃えています!

image5

年末年始のお出かけのお供に、ぜひあったかグローブを探しにきてください。
ご来店お待ちしております。

Read Comments

✿冬の新作アクセサリー✿

こんにちは!
イノブン桂川店のミナミです。

今年も残すとこあと数日!
あっという間の一年でした☆
お正月のお休みにオシャレして
お出かけしたくなるような
オススメアクセサリーご紹介します♪

金属アレルギーの方におすすめ
セラミックポストピアス

image1
セラミックは医療用に使われている素材なので
金属アレルギー対策に!
ポストが硬く、変形しにくく、軽いので
ピアス穴に負担をかけずに衛生的です!

スプリングイヤリング

image2
スプリング式のイヤリング
痛くなりにくく、落ちにくい!

お花のアクセサリー
可愛いドライフラワーが封入されたものや
お花モチーフのアイテムがたくさん入荷しました!

image3
image4
ヘアアレンジにオススメ
ヘアピンとヘアゴムのセット!
パッケージ入りなので、プレゼントにも♪

image5
ワンセットで色んなヘアアレンジが
楽しめます☆

他にもたくさんの可愛い新作アクセサリーが
入荷しております!
ご来店お待ちしております。

Read Comments

2017→2018

こんにちは、桂川店カツラです。
2017年も残すところあとわずか…
今年もありがとうございました(^^)

今年1年は本厄だったカツラですが、おかげさまで大きなケガや病気も無く、公私共に充実した素敵な1年でした!
2017年は、みなさまにとってどんな1年でしたか?

お正月の楽しみといえば、やっぱりおせち料理やお雑煮ですかね~

image6
普段食べれない豪華な食材が詰められるお重や陶器のお椀など、揃ってますよー(^^)

image5

 

image7
特別な食事だからこそ、器にもこだわってみませんか?

そして、こちらは
人気のかわいい風呂敷たち

image3
使い方でこんなに可愛いバックにもできます!

image4

来年は戌年
犬と猫の風呂敷が入荷です!

image2

image1
包み方で、好みのワンちゃんを見せてくださいね(^^)

お手土産を風呂敷に包んで持って帰省したり、着物で初詣に出かけて、かわいい風呂敷バッグを持ってみてはいかがでしょう?

ぜひ、イノブン桂川店へお越しください♪

Read Comments

ふわっと可愛いオススメバッグ♪

みなさま、こんにちは。
イノブン桂川店のオカザキです。

いよいよ2017年も残すところあと数日。
年末の大掃除に忙しい時期ですね。
私も次のお休みこそは部屋の大掃除に励もうと思っております。

さて、年明けを祝うカウントダウンや初詣等、年末年始はお出掛けの予定も増えますよね?
今日はそんな冬のお出掛けにオススメのバッグをご紹介いたします!

ふわっと可愛い癒しのバッグ。

1

季節感をグッと高めてくれるフェイクファーのバッグです。

2

ふわふわとした肌触りが心地よくて、ずっと触れていたくなる可愛いバッグです。

3

4

こちらは
ショルダーバッグとしては勿論ですが、付属のベルトをはずせばクラッチバッグとしてもお使いいただけるんですよ。

5

いつものコーディネートにプラスして、お洒落のアクセントに如何でしょうか?
贈り物にもオススメです!

ぜひ桂川店に見にいらしてください♪

Read Comments

洛中高岡おじゃみ展

みなさん、こんにちは!
イノブン桂川店 サカグチです。
クリスマスも終わり、
玄関ドアの飾りをクリスマスリースから
しめ縄飾りに付け替え、
バタバタと毎日が過ぎていきますね〜。
本日は、店頭にて
12/26(火)~1/12(金)までの期間限定販売の、
「洛中高岡屋おじゃみ展」のご紹介です☆
!cid_1609123a00d9fa22a603
名称未設定-1
「洛中高岡屋」は、大正8年の創業から90年、手作りの座布団を通じて、
京都の人々の暮らしに深く関わってきた
株式会社高岡の「和モダン」スタイルの座布団です!
京都の工場で1つ1つ手作りされた座布団たちは、
職人たちが代々受け継いできた技により、
「裁断・縫製・わた入れ・仕上げ」の4つの工程を経て作られています。
○せんべい座布団
007
直径1mのとっても大きなクッション座布団!
赤ちゃんのプレイスペースにぴったりサイズで、
リビングに置くだけで、お昼寝、オムツ替え、着替えなどのスペースに早変わり!
もちろんラグやクッション代わりにも使えるので、家族みんなのくつろぎスペースとしても活躍します!
○たわら枕
!cid_1607f325ea6f24917225
67265424_o1
ごろ寝やちょい寝にぴったりな小さな枕!
紐の結び具合で高さと硬さを若干調節できるのも嬉しいポイント!
中には、通気性の良いポリエチレンパイプが入っています♪
〇持ち手付きこじゃみ枕
122330012_o4
ちょっとした寝枕にちょうどいい高さと硬さ!
また、正座椅子のように使うこともできますよ☆
〇おじゃミニ
006 (1)
004
パソコン用ひじ置きの座布団!
デスクワークの腕や肩のダルさをサポートします。
ちょっと仮眠なんてときも、おでこ枕としても◎
ほかにも、様々な形の座布団がございます!
期間限定でたくさん取り揃えておりますので、
ぜひお立ち寄りください☆
みなさまのご来店心よりお待ちしております!
Read Comments

スイーツフェスタ♪

こんばんわ。

イノブン桂川店のアカイです。

 

寒い日が続きますが、先日広島へ旅行へ行ってきました。

尾道まで足を延ばしたのですが、とっても素敵な町でした♪

まず猫がたくさん。

2017-12-08-14-24-24

 

2017-12-08-14-29-11

 

おいしいものがたくさん。

2017-12-08-12-49-17

 

2017-12-08-13-11-22

2017-12-08-14-46-15

 

知らない土地で知らないモノに出逢うのは、いくつになってもワクワクしますよね。

2018年もたくさんの“知らない”に出逢う一年にしようと思ったアカイでした^^

 

 

さてさて!

今日はいよいよクリスマス本番ですね。

皆様、大切な方へのプレゼントは無事渡せましたでしょうか?^^

 

お店の店頭は一足お先に模様替え♪

2017-12-25-20-07-09

スイーツフェスタと題しまして、スタッフの厳選したオススメチョコレートやクッキー、ビスケットをたくさんご用意しています✿

 

2017-12-25-20-06-40さらに今年はムーミンのお菓子コーナーも♪

 

これからの季節、ひさしぶりに会う方へのちょっとしたギフトにオススメです^^

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

寒い冬の味方♪

みなさんこんにちは!イノブン桂川店のツネマツです。
いよいよ、クリスマスも明日に迫りました。街中も活気付いていますね!
みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください♪

さて、今日はそんなクリスマスプレゼントにもぴったりな、寒さを防いでくれるグッズを紹介します!

まず一つ目

image
かわいらしい羊のお顔に、ついつい抱きしめたくなるクッションや、これでもかというほどモコモコしたブランケット、スリッパです!
どれも手触りがよく、ずっと触っていたくなる商品です♪

続いて

image (2)
こちらは、+5.9度シリーズです。
その名の通り、通常のブランケットに比べると、5.9度暖かく、さらに長続きしてくれます!
腰巻ケットは立っている時にも使えるので、暖まりながら家事や立ち仕事ができる優れものです♪

最後に

image (3)
リブステッチ編みが心地いい手触りの、リブステッチシリーズです。
シンプルでナチュラルなデザインがお好きな方にオススメです!
ふわふわの真っ白なボアがついているので、ふんわりあったかくなれますよ♪

さて、三種類のあったかグッズを紹介しました!ご自分ように、また、クリスマスプレゼント用にいかがでしょうか?
この他にもイノブン桂川店ではほっこりできるグッズを多数取り揃えております!
みなさまのご来店お待ちしております♪

Read Comments

MY HONEY♪

皆様こんにちは。

イノブン桂川店のコバヤシです。

image1

ギフトにもご自分用にも大人気のMY HONEYの商品をご紹介いたします!

ヒルナンデスでも紹介された商品ですよ。

image2

MY HONEYは、鳥取県にある日本の名峰大山のふもとにあります。

鳥取県は西日本1位のミネラルウォーターの産地です。

そんな環境の良い場所で育ったミツバチが、おいしいはちみつをわたしたちに届けてくれています。

ていねいに、ひとつずうハンドメイドという点も魅力的です。

image3

《ナッツの蜂蜜漬け》

ダントツで一番人気なのが、ナッツの蜂蜜漬けです。

ハンガリー産のアカシア生はちみつと薫り高い日本の百花蜜が、たっぷりの香ばしいナッツとおいしくマリアージュ。

毎日食べたくなるやさしい甘みです。

!cid_AB3AA7D9-8DE7-4915-B476-154A7899C2D5

《アカシアハニー》

日本に2%しか流通していない稀少なハンガリー産のはちみつです。

血糖値が上がりにくい果糖が多いため冬でも結晶化しにくいのが特徴です。

《ナッツの蜂蜜漬け エトワール》

星のようにキラキラ薫る4種類のナッツたちを、隠し味の黒コショウがまとめてくれました。

お酒のおつまみにも。

!cid_E7B34532-2CD5-4F3A-82F7-BB68AD3F9C36

《ハニーショコラ》

厳選された香り高いカカオとアカシアハニーが素敵な出会い。

隠し味に沖縄の奇跡の塩をほんの少し加え、天然素材だけで作られた砂糖・乳製品一切不使用のチョコクリームです。

《ピーナッツハニー》

日本ではとっても珍しい、砂糖・乳製品一切不使用のピーナッツペーストです。

世界中から取り寄せたピーナッツの中からやっとたどり着いたアメリカ産のランナー種と、稀少なハンガリー産のアカシアハニーが出逢いました。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

冬のお便り。

皆さんこんにちは

イノブン桂川店アラヤです

もうすぐクリスマス、そして今年もあと約1週間ほど

あっという間ですね!

さて、今回紹介するのはこちらのレター!

風合いの良い和紙と季節の花が美しい「紙シリーズ」です!

!cid_425FC293-22FC-4440-89FF-4EAA52949348

今回も新柄が入荷している中で、私のオススメの柄を紹介します!

「艶やかで色鮮やかな花梅柄」

!cid_D37848FB-757F-467B-B115-AF0B681CA040

!cid_32A9E4D9-1229-4D0D-95CB-F61116AD4CFA

漆のように艶やかな加工をめしべの細部にまで施しており、春の訪れを待ちながら開花していく色鮮やかな花梅がキレイ!

年末年始の贈りものの添状・寒中見舞い・余寒見舞い、お歳暮の添え状・お礼状などにオススメです◎

!cid_D9192360-5E53-4A5B-8472-DCDA438122FF

 

封筒は便箋だけではなく、商品券やギフト券も入ります。

「丹頂鶴」

!cid_DFD2BDC0-148B-45DF-9E2D-3D354BCD176F

!cid_CAB9022A-CB21-4989-818E-9C24F83FC1E4

 

ふわりと舞い上がる丹頂鶴の美しい羽の重なりを滑らかでマットな質感で表現しています。

!cid_55DBBC61-9775-4103-AC7A-4B8A520BDEE7

この「紙シリーズ」は豊富で良質な水に恵まれた愛媛県を産地とする「伊予和紙」の中でも特有のハケ目がある風合いの良い紙「伊予ハケ目」を使用しているので、どなたでも使いやすいのもオススメです!

他にも季節ごとの柄やモチーフのレターがあるので探してみて下さい!

皆さまのご来店お待ちしております

 
Read Comments