お肌を守ろう♪

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

3月といえばお別れの季節。
娘の通う幼稚園も木曜日は卒園式です。
今年は年中さんの娘も出席。
そして今年クラス役員させていただいていたので私もお手伝いで出席です。
小さい頃からよく遊んだ年長さんのお友達もたくさんいるので、楽しみです(^^)

今日は新しくなったUVケア商品をご紹介します!
まずはナチュラグラッセのUVプロテクションベース。
image1

一日中、一年中、紫外線・ブルーライト・近赤外線を協力カット。
光ダメージから守り、うるおいキープするUV化粧下地です。

そして、白浮きすることなく自然にトーンアップ!
また、皮脂や汗による化粧崩れを防ぎます。

みずみずしいテクスチャーで少量でもよくのび、均一にフィット。
しっとりうるおいながらも負担感なく、乳液感覚でお使いいただけます。

そして次は、ヴェレダから
エーデルワイスUVプロテクト
image2
今までのエーデルワイスがリニューアルし、さらに頼もしくなったヴェレダの日焼け止めです。

一日中、うるおいが続き、夕方になってもしっとり感が持続します。
日常の紫外線ケアはもちろん、アウトドアやレジャーにも安心してお使いいただけます。

肌馴染みの良いホホバ種子油を配合。
するする伸びて、すみやかに馴染む心地よいテクスチャーを実現。
デリケートな肌にも優しい使い心地です。

白浮きせず、健康的な素肌感を引き出すクリアな印象の薄ベージュのクリーム。
生後1ヶ月の赤ちゃんや、肌が敏感に傾きやすい妊婦さん、外遊びを活発にするお子様やアクティブな男性にもおすすめ。

もちろん、化粧下地としてもお使いいだけます。

そして、こちらは50mlと90mlの2サイズございます!

みなさまに合ったUVケア商品も見つけにいらしてくださいね♪

皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments