手紙を書こう♪

みなさまこんにちは、イノブン桂川店のツネマツです。
だんだんと暖かい日も増えてきて、三寒四温という言葉がぴったりな季節になりましたね。
私は、長期休暇をいかして徳島県に行ってきました。京都ではなかなか見ることが出来ない海を眺めたり、美術館に行ったりと、とてもゆっくりとした旅行を楽しめました!

image1

さて、春といえばいろいろな出会いと別れのある季節ですね。いつもなら少し恥ずかしくて書けないようなことも、この機会にお手紙にして渡してみてはいかがでしょうか?
ということで、今回はこの時期にオススメのレターをご紹介したいと思います。

まず一つめはこちら。

image2
ミドリの便箋、封筒 MDクリームです。
こちらは、書き味、書き心地にこだわったMD用紙を使用し、文字の黒や紺が綺麗に映えるクリーム色のレターセットです。
とてもシンプルなデザインなので、仲のいい友達にも、少し目上の方にも相手を選ばずお使いいただけます。

2つ目はこちら。

image3
しあわせをはこぶ手紙 青い鳥柄 クローバー柄です。
それぞれのレターセットに描かれているラッキーモチーフにはすべて込められている意味が異なります。
例えば、コーヒーが『やすらぎ』、バラが『愛 美』などなど、、、
送る相手にぴったりのモチーフを見つけてその便箋でお手紙を書いてみてください♪

どちらのレターセットもブックスタンドに立てて置いておける仕様になっているので、管理にも困りません!

その他にも、たくさんのレターセットを取り揃えております!
皆様のご来店、お待ちしております!

Read Comments