使えるレター♪

みなさんこんにちは!
イノブン桂川店のツネマツです。
4月初旬ですが、はやくも桜‎が散りかけていますね…。
きちんとしたお花見ができなくて少し悲しいですが、先日桜並木を通りかかった時に綺麗な桜が見れたので満足です♪

image1

さて、みなさん、お手紙を書く機会はありますか?
レターセットを取り出して、ペンを用意して、、、普段書きなれない方にはすこし手間のかかる作業ですよね。
でもやっぱり、自分の文字で丁寧に綴った手紙は書く方も貰う方も幸せな気持ちになります♪
普段、手紙をあまり書かない方にも手に取りやすいレターセットを今回はご紹介したいと思います!

まずはこちら。

image2

10柄ミニレターセットです!
こちらは名前の通り、鳥や花、音楽、ネコなどのテーマに合わせた10種類の柄のミニレターがセットになっている商品です。
ミニレターなので、プレゼントにちょっと添えたり、普段のお礼を文字にして渡してみたり、色々な場面で気軽にお使い頂けます♪
10柄入っているので、送る相手によってぴったりな柄を選ぶことができます!

続いてはこちらです。

image3
クリーム色の便箋にそれぞれ1つずつモチーフが描かれたシンプルなレターセットです。
シンプルすぎる便箋はちょっと寂しい、、、でも、柄が多い便箋は使い方が難しい、、、という方にオススメです♪
ナチュラルなモチーフが1つ上部に描かれているだけなので、どなたにも使いやすいレターセットになっています!

さて、2つのレターセットをご紹介しました。この機会に身近な人へお手紙を書いてみてはいかがでしょうか?
みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments