春のおしゃれにシャーリング☆

皆さま、こんにちは。
イノブン桂川店のオカザキです。

4月に入り、入園・入学・入社を終えられて新生活に忙しい毎日を迎えている方も多いのではないでしょうか?

新しい始まりにわくわくしますね。
わくわくと言ったら、もうすぐやってくるゴールデンウィークでしょうか?
皆さまお出かけのご予定はお決まりですか?

今日は、そんな春のお出かけにぴったりのウェアをご紹介いたします。

シャーリングハイネックブラウス☆

1

ハイネック部分と袖先にシャーリングを施したフェミニンシルエットなブラウスです。
ドロップショルダーのゆとりあるフォルムが美しい1枚。
カーディガンや軽めのアウターのインナーとしてあわせるとネックと袖のシャーリングがちらりと見えるのでおしゃれのポイントに。

2

季節を問わずにインナーとして大活躍するこちらのブラウスはイノブン桂川店で大人気です!

 

 
ストライプのものもブルーが爽やかな印象で、これからの季節に重宝しますね。

3

 

 

これから段々と気温もあがり、暑くなってくる…

先々まで着まわせる5分袖シャーリングブラウスも新しく入荷いたしました♪

 

4

ハイネックよりも浅くなり丸首のようなシャーリング、袖も5分袖なので夏でも着られますね。

 

 

 

 

2枚、3枚と色違いで揃えられるお客様もいらっしゃるぐらい人気のシャーリングブラウス。

ぜひ今年の春夏のおしゃれに1枚プラスしてみてください^ ^

Read Comments