レターの新作♪

みなさんこんにちは!イノブン桂川店のツネマツです。
少し風が涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。水分補給をしっかりして、体調を崩さないように気をつけていきたいですね!

1

さて、今回は個性豊かな作家さんのレターを豊富に扱っている表現社から、新作のレターやポストカードをご紹介します。

まず初めは、西淑さんのイラストを用いたグリーティングカードです。

2

白い紙の部分は、レザーカットで繊細に切り出され、神秘的な絵をより一層引き立てています。

3
また、金色の部分は箔押しになっており、「おめでとうございます」の文字が控えめに入っています。
中紙付きなので、文章も書いていただけます。この繊細で綺麗なカードを貰うだけでも嬉しくなりますね♪

続いて、西淑さんののし袋です。

4
先程ご紹介したグリーティングカードの絵柄に加え、素朴なリスや森の絵柄があります。
写真だと見にくいですが、金色の部分はキラキラと輝き、控えめですが豪華な印象です。
のし袋として、お金を入れるのはもちろん、手渡しの手紙の封筒としてもおすすめです!

最後に、Subikiawa.さんのレターセットです。

5

蛍光イエローに、淡い紫色のブドウが特徴的なレターセットです。
黄色の部分は、蛍光印刷が施されているので、夏らしくポップでとても可愛いです♪

さて、3つの新作をご紹介しました!
気になる商品はありましたでしょうか?
他にもたくさんのレターやポストカードを取り揃えています♪
みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments