京創味庵のグラッセシリーズ

こんにちは、タケダです。
この前家族でUSJに行ってきました☺️

image1

image2
昼と夜のホグワーツ城…めちゃめちゃかっこいいです。
たくさん乗り物に乗る予定だったんですが乗り物酔いであまり乗れずけれど、園内の雰囲気を見ているだけでもかなり楽しめました☺️
夜はゾンビだらけだったのでずっと逃げ回っていました。

気付けばすっかり秋ですね。町を歩いているとあちこちで金木犀の香りに出会います。
夏には落ち込んでいた食欲も徐々に戻って来た頃合、何か秋らしいおやつが欲しいな…とは思いませんか!?
そんな時にピッタリなおやつが入荷しました☺️

image3
京創味庵のグラッセシリーズです☺️
秋冬には欠かさず並べておりますが、売り切れてしまうこともしばしばの人気商品です☺️
今年もこの3種類が店内に並んでいますよ。
去年に引き続き、一番人気は右側の紅はるかグラッセです!おいもがほっこり柔らかく、甘く蕩ける味わいが人気の秘訣ですね。
渋皮つき栗グラッセもよく売れています!大きな栗を丸ごとグラッセにしたものがゴロゴロ入っております。食べ応え抜群です☺️
そして私が一番オススメしているのが丹波黒グラッセ!黒豆のグラッセです。甘く炊いた黒豆が、豆好きにもそうでない人にもたまらない逸品☺️ボリュームもあって大満足!
秋のおやつタイムに、温かいお茶を入れてのんびり食べたいですね…!

image4
現在店頭の裏側のスペースに置いておりますので是非手に取ってみて下さいね!
皆様のお越しをお待ちしております!☺️

Read Comments