冬こそチェック柄♪

みなさまこんにちは!
イノブン桂川店のオオデです。

もうすぐ11月が終わってしまいますね。12月のクリスマスまであともう少しなので、最近はクリスマスグッズを購入してお部屋を飾りつけすることにはまっています。

皆様のご自宅ではクリスマスツリーなど飾られますか?12月は今より寒くなりそうですが、お出かけしたり美味しいご飯を食べたり楽しいクリスマスにしたいですね◎

 

 

さて、本日ご紹介するのはイノブンオリジナルのヘアアクセのチェック柄カチューシャです!

まずはこちらのアイボリーのチェックカチューシャです。

image1

桂川店ではアイボリーが3つの中で一番人気のカラーとなっております。コーディネートのアクセントとなるのでこの時期、暗めになりがちなお洋服に合わせるとぴったりですよ◎

お次はこちらのブラウンのチェックカチューシャです。

image2

ブラウンは、スタッフイチ押しです!こちらのブラウンは少し明るめなので、落ち着いていて温かみのある印象を与えてくれます。レトロなコーディネートが好きな方におすすめです。

最後はブラックのチェックカチューシャです。

image3

ブラックはニットやシャツ、ワンピースなどお洋服に非常に合わせやすいです◎ブラックのカチューシャをはめることで全体的なまとまりを出しつつ、ピアスやリングなど他のアクセを目立たせておしゃれをするのもいいですね。

image4

頭の部分にはこのようにリボンのような結び目がございます。髪の毛を下ろしてつけたり、髪の毛をまとめてからつけたり、その日の気分によって使い方を変えることが出来ます!

ぜひ自分にあったお気に入りを桂川店で見つけてみてくださいね。皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments