ジャンデュポライヨール

皆様こんにちは!

イノブン桂川店のコバヤシです。

この間、大分県の地獄めぐりに行ってきました。気温が低い中での地獄めぐりはよりいっそう迫力がありました。

1

さて、本日は『ジャンデュポライヨール』のカトラリーをご紹介いたします!

フランスで作られ、クラシックでありながらカジュアルに食卓を楽しくコーディネートできるジャンデュポのライヨールシリーズ。

2

ピェール・デュポにより、1920年創立しました。豊富なカラーリングもライヨールの魅力のひとつです。ブラック、パリスブルー、ぱりすれっど、チョコレートなど可愛らしい色合いも魅力ですね。ファッション感覚でテーブルをコーディネートできます。

3

*カクテルフォーク

オリーブやチーズ、カットフルーツ、チョコレートフォンデュなどに。

*デザートフォーク

デザートはもちろん、サラダやちょっとした軽食をいただく際にも便利なサイズ。

*ティースプーン

小振りのティースプーンは上品らしさとかわいらしさを兼ね備えています。

*テーブルフォーク

持ちやすさと口に運びやすいサイズのテーブルフォークです。

*テーブルスプーン

やや大振りのスプーンはスープやかれーなどのソースや汁物をたっぷりすくいます。

ライヨールナイフはティエールの地で作られるようになって200年以上になり、製品についた蜂(マルハナバチ)はこの地域の象徴となっています。

4

ステンレスとABS樹脂のコンビのカトラリーはカジュアルなビストロでも愛用されています。

皆様のご来店をお待ちしております。

 
Read Comments