流行りの封入アクセサリー♪

こんにちは!
イノブン桂川店のミナミです。

今回は少しはやいですが、
春に向けて可愛いお花のアクセサリーが
たくさん入荷したのでご紹介します!☆

今年の春はお花が封入された
アクセサリーが流行間違いなしです♪

image1
お花が封入されたピアスは大ぶりのものでも
クリア素材なので、重くなりすぎずに
顔まわりをパッと明るくしてくれます!
リングもとっても可愛いですよ♪

image2
お花×タッセルのものやキャンディみたいな
ピアス、イヤリングもオススメです。

image3

お花ポニーもカラフルでヘアスタイルを
華やかに仕上げてくれますよ!

こちらも、春には定番の造花を使った
お花のアクセサリーです!

image4

他にもたくさんのお花アクセサリーや
今年流行りの封入系のアイテムが
たくさん揃ってます!
ぜひ、ご来店下さい。お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く