食べる紅茶♪
皆さまこんにちは。
イノブン桂川店のトキヤスです。
先日お誕生日を迎えました。
ホテルに食事に行ったりケーキを手作りしたり家族で楽しく過ごせました。
IMG_20180124_221312~2
息子からは「いつか僕とママが結婚式するときのママのドレスだよ!」と言ってとっても可愛い絵をプレゼントしてもらえて嬉しかったです。
さて本日ご紹介するのは果実の美味しさがぎゅっと詰まったフルーツティーです。
IMG_20180127_111623
ティートリコ
フルーツティーとして飲んだあとは柔らかくなった果実を食べることができますよ。
c308-768x576
ティートパルフェ
魅惑の香りに濃厚な味とお口に残る余韻。名前の通りスイーツのようにキュートです。よく見るとハートの飾りが入っています。
301cup-768x576
ティートストロベリー
フルーツティーのスタンダード。
真っ赤に熟したいちごの甘みと心地よい酸味。たっぷりの果肉と一緒にお楽しみください。
c314-768x576
ティート ピーチ
とろけるような芳醇な甘さがお口いっぱいに広がります。デザートティーとしてもおすすめ。
316cup-768x576
ティート ソレイユ
太陽の恵みをいっぱいに浴びた主役のマンゴーと多彩な果実のシンフォニー。甘くやわらかなアロマがシアワセな気分を誘います。
c311-768x576
ヨーグルトミックス
フルーツとヨーグルトフレーバーが絶妙なハーモニーを奏でます。
きりっとした酸味は気分のリフレッシュや、1日のスタートなどに最適です。
そのほかカシス、ベリーミックス、アプリコットなど今なら多種類揃っております。
ノンカフェインなので夜にも飲めます。
IMG_20180127_111741
耐熱ガラスのUNITEAのティーポットとカップで、フルーツの鮮やかな色彩も楽しみながら飲んでみてはいかがでしょうか?
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
Read Comments

コメントを書く