気持ちを伝えよう♪

みなさまこんにちは。イノブン桂川店のツネマツです。
寒さもほんの少しだけ和らぎ、だんだんと春が近づいてきているのかな、と思うと嬉しい気持ちになります♪

春は卒業式や入学式、引越しや、一人暮らし、、などなどたくさんの出会いと別れがある季節ですね。
親しい人とお別れするのは悲しいですが、その分新しい出会いがあると思うと、すこしわくわくします(^^)

そこで今回は、大切な人に気持ちを伝えられるメッセージカードをご紹介します♪

image1
こちらはカラフルでポップなメッセージカード♪
スペースもたくさんあるので、書きたいことをたくさん詰め込めます!
お手紙代わりに最適ですね♪

image2
こちらは、文字がくり抜いてあったり、ポストカード全体がレターデザインになっている、すこしユニークなメッセージカードです。
くり抜き型のメッセージカードはこれをプレゼントなどに添えるだけでも使える気軽なカードです♪シンプルなデザインがとても可愛いですね(^^)
レターデザインのカードは、線で区切られている部分に複数人で寄せ書きしたり、裏面にメッセージを書いたり、などなど様々な使い方が出来ると思います!

image3 (1)
こちらは、ねこちゃんのモチーフが愛らしい、シンプルなポストカードです。
文字が印字されているものはそのままでもお使いいただけますし、一言メッセージを添えてもお使いいただけます!
私のオススメは、左上の哀しみのねこちゃんです。お別れの季節に使いたくなりますね(><)

今回はポストカードをご紹介しました!
ここに載ってあるものは一部で、店内にはいろいろな種類のポストカードを取り扱っています♪
ぜひ、素敵なメッセージカードを見つけてみてください(^^)
皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く