新作レインアイテム♪

皆様、こんにちは!

イノブン桂川店のコバヤシです。

この間、舞鶴の赤レンガパークに行ってきました。横浜の赤レンガ倉庫とはまた違った雰囲気でたのしめました。

image1 (1)

さて、本日はtenoe(テノエ)のカジュアル傘をご紹介いたします!長傘はいつでもさっと差せるジャンプ式です。幾何学をベースにした柄を揃えた雨傘となっています。

*ひとりじめアイス

image2

甘くてひんやり口の中に溶けていくアイス

小さい頃に憧れた段々重ねをひとりじめ

image3

明るくて可愛い雰囲気ですね!

*しゅわしゅわレモンサイダー

image1 (2)

しゅわしゅわと泡が弾けるサイダー

レモンのスライスを入れて

あたたかな陽気のなかさわやかな

お休みタイム

*うとうとな昼下がり

image2 (2)

ぽかぽかとあたたかな空気のなか

心地よい風が頬を撫でる

うとうととまどろむ昼下がり

image3 (2)

折りたたみ傘の留め具にはオリジナル宝石型飾りボタンが付いています!

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く