夏の食卓

 

 
こんにちは、桂川店カツラです。

みなさま、先日の地震で被害など遭われてないですか?

まだ余震も続きそうですね。

気が抜けません。

みなさまお気をつけてお過ごしください。

今回はスタジオM’ の夏にぴったりの食器をご紹介いたします。

!cid_865A61BF-EAC3-4853-A7AB-7AEEFC3BC41B

フィッシャーマンズ

!cid_A24FEA30-9DCD-479B-A80F-2D80B6662450

!cid_9E692075-C28E-4363-A35B-6BA703801B3A

イワシの形の小皿やきれいなブルーのプレートはシーフード料理にぴったり!

 

!cid_43EB08E5-1CB6-42DE-8F02-FF7B99E291B9

!cid_FF58EDFA-12A1-4A45-9A9F-8A06576F54C0

夏の海辺のカフェみたいな食卓はいかがですか?

メランジェ

!cid_A98763E1-56E1-4B56-9D46-51C0D7186727

こちらはマットな質感と涼しげなカラーが

まるでシャーベットみたいでかわいいとスタッフにも人気。

片口になっているので、タレやつゆを入れたり、小鉢として使ったり、

小さい方はドレッシングを入れたりミルクピッチャーとして使ったり

!cid_EF9ECCAE-F00E-441A-BA6F-CFD203C18839

お好きな使い方で楽しんでみて下さい。

私は、冷たい麺類や生春巻きにちょっとピリ辛な特製ダレなんか入れてみたいな~~と思っています。

暑い夏に食べるピリ辛スタミナ料理や、甘酸っぱいさっぱり麺って、ほんとに美味しいですよね!
みなさんもこの夏は、夏バテなんかに負けず、美味しいものたくさん召し上がってくださいね!
 
Read Comments

コメントを書く