HOMELYでかわいく収納上手♪

みなさまこんにちは
イノブン桂川店のナカです

私は毎日暑過ぎて汗がとまりません…
皆様熱中症には気をつけてくださいね。

今回ご紹介するのは、これからの夏休みの季節
お出かけや旅行に行く方にぴったりの
新しく入荷してきたHOMELYのシリーズを
紹介したいと思います!

ツールボックスや救急箱、ちょっとしたバニティーケースとしても使える便利な仕切り付き収納ボックス!

image1

こちらのホワイトは25×17×H15cmのサイズで
化粧水や、シャンプーなどのボトルもたくさん収納可能になっております!

image3

image4

中の仕切りはマジックテープになっているので
簡単に外すこともできて、とっても万能です☆

image5

こちらのピンクの方は25×17×H24cmのサイズで
先程のホワイトに比べると高さがあるので、
長いはさみや、ケープ缶などといった
縦長の物でもしっかり収納できます!

image2

こちらのシンプルで使いやすいキャンバス地のストレージボックスも、またまた入荷して来ましたのでこちらも合わせて是非手にとって見てみてください!

皆様のご来店お待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く