フルールジェンヌ・フレグランスジェル

皆さまこんにちは。
桂川店のイズハです。

毎日本当に暑いですね。
部活動をしている子どもは、真っ黒に日焼けし、毎日水筒を2〜3本持って行っています!

さて、フレグランスコーナーにて、
新しくジェルが入荷致しました。

“フルールジェンヌ・フレグランスジェル”

image1

こちらのジェル、消臭と芳香を兼ね備えたジェルとなっております。
植物由来の消臭成分配合で、たっぷりのジェルから、ふんわりと香りが広がります。

香りは3種類。

image2
①シュガーフローラル
甘く柔らかな花々の香り。
人気No.1

image3
②ザボンフローラル
上品で清らかなザボン系の香り。
青いパッケージが、爽やかで、こちらも人気

image4

③クリアフローラル
すっきり透明感あるシトラス系の香り

お部屋などの気になる匂いを、簡単消臭してくれます!
500円+税。のお値段も魅力的。
お気に入りの香りに包まれ、
あつ〜い夏をのりきりましょう(╹◡╹)

皆さまのご来店おまちしております。

Read Comments

コメントを書く