食べるのが楽しくなるカトラリー♪

皆さま、こんにちは
イノブン桂川店 タハラです!

まだまだ暑い日が続きますね。夏バテのせいか、食欲がなくなってしまうことありませんか??

さて今日はそんな日にピッタリな、ご飯もすすむ!?可愛いカトラリーを紹介いたします。

まずはこちら

image1
動物がデザインされたスプーンとフォークです。見ているだけでウキウキしちゃいますね!

お次は

image2
温かみのある木のスプーンです。
スープやアイスを美味しく食べれそうです。

次は

image3
一見普通のデザインですがよく見ると、スコップのような形になっているんです!

最後は

image4
今までに紹介したカトラリーを置くのにぴったりなイヌとネコのカトラリースタンドです。
しっかりした作りで安定感もバツグンです。

皆様のご来店お待ちしております

Read Comments

コメントを書く