大人可愛い和柄模様

みなさんこんにちわ
イノブン桂川店のカワムラです♪

先日お仕事前に幼稚園の前を通ると、卒園式が終わったところなのか、ピシッとした洋服を来た子どもたちを見かけました。

もうそんな季節なのか〜とちょっとしみじみしてしまいました。

この季節は別れの季節ということでちょこっと寂しくなる季節ですよね。

 

 

でも!そんな気持ちはふっ飛ばして!

もうすぐ出会いが沢山起こる季節です!

この機会に色々と新しくするのもいいんじゃないでしょうか!
まずは最近新しく入ってきたこのお弁当箱達!

CIMG0230

大人可愛い和柄模様で注目を集めちゃいましょう☆

同じ柄のお箸と袋とセットでも可愛いですよね!

CIMG0234

CIMG0237

これを持って近くの公園にピクニックへ行っても楽しいかもしれませんよ♪

ほかにもハンカチを新しくしてみたり……

CIMG0241

ちょっとしたポーチを新しくてみたり

CIMG0238

ハンカチもポーチもどんどん新しいものを入荷していく予定ですので必見ですよ!

皆さんもイノブンで新しい春を探してみませんか?

Read Comments

コメントを書く