暑い夏を快適に。

こんにちは、桂川店カツラです。

先日、そうめんをたくさんいただいたので、友人を招いて庭で流しそうめんをしました

image1
竹の代わりにホームセンターで買ってきた雨どいをつないでみたら、思った以上の出来栄え!
そうめんも美味しくて、足元も水浸しで涼しくて、大人ばかりの集まりだけど、なんだか夏休みみたいな楽しい1日でした(^^)

暑い日は、やっぱり冷たい麺類が美味しいですよね!

image2

 
ただ今、「夏めし」にぴったりの商品を揃えています(^^)
image3
大きな麺鉢は麺を盛りつけたり、サラダ麺にぴったりです!
さっぱりに欠かせないのは大根おろし。
鬼おろしを使うと、水っぽくなくザックリと美味しい大根おろしに!

image4

こちらのすり鉢は、たっぷり胡麻をすって、そのまま冷たいうどんを入れて丼鉢に!

image5
その他にも、夏でもお肉や野菜をたっぷりヘルシーに食べるなら、せいろもオススメです!

夏、暑いとエプロン1枚ですら暑くて付けたくない…そんな気分なら
image6
こちらのちょいエプがオススメです!

image7
腕を通して肩にかけるだけ、たった3秒でチョイっと着けれるお手軽エプロン。
かぶったり、紐を結んだりする手間が無く、
必要な時だけパッと着けれるのが、
主婦スタッフにも評判です(^^)
入荷して間もないですが、とっても良く売れています!

*こんな人にオススメ*
超めんどくさがりな人に!
いつもエプロン着けないけど、揚げ物の時だけエプロン欲しい人に!
カレーなど食べる時に服を汚したくない人に!

image8

色は5色展開
どの色が似合うか、ぜひお店で手にとってご覧ください(^^)

今年の夏は、雨も少なくて本当に酷暑ですね。
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症や夏バテしないように、しっかりご飯を食べてスタミナつけましょう!!

 

Read Comments

コメントを書く