水出しカンタンほうじ茶♪

こんにちは、タケダです。

今日からお盆ですね。私も故郷へ帰り、親戚と会ったりお墓参りをしたり素麺を食べたりしてくる予定です☺️

この間久し振りに伏見稲荷に行きました!

伏見稲荷はいつの時期でも海外からの観光客さんがかなり多いですが、今回は特に多く感じました。

!cid_C9F1FD3B-952E-42AA-97F1-02E84CE17F85

面白い看板を見つけたり、猛暑の中アツアツの蕎麦を食べたりしました☺️

そんな伏見稲荷への小旅行に活躍してくれたのが、「西出製茶場」さんのほうじ茶です!

夏はもちろん水出しで☺️

水筒に水と茶葉を詰めておけばカンタンに美味しい水出しほうじ茶が出来ます!

濃さはお好みで調整を。大体1時間くらいあれば出来るので、忙しい日の隙間時間に作れますね!☺️

ただ今店頭にて絶賛販売中!

!cid_9EC77284-CCA2-460D-A62C-24A81A19316F

!cid_5A980777-8629-417E-A6F4-AA64B0593021

 

!cid_9C461313-CA8B-4EF4-9FBF-8E312BC97AD6

お越しの際は是非手に取ってみて下さい!そして是非飲んでみて下さい☺️とても香り高くて癖になりますよ!

皆様のお越しをお待ちしております!

Read Comments

コメントを書く