続々入荷~可愛い防寒♪

こんにちは。

桂川店、ハヤミズです!

また、また、台風が・・・
週末になると天気があまり良くない日が続いていますが、朝晩が涼しく過ごしやすくなってきました。
秋ですね〜。少し肌寒く感じる日も。

これから徐々に、寒くなる季節を迎えますね!

可愛いベビーケープが入荷しました♪

image1image2
うさぎの耳付き!

image4
内側には可愛い柄がチラリッ♡
くまの耳付き!image3
さっと羽織れて便利なケープ。
シープボアでとても暖かい。
抱っこ紐の上からでも手軽にかけられて、脱ぎ着も楽チン♪
くまとうさぎの耳がとってもキュート♡

続いてこちら↓
ジャンプスーツ

image5 image7 image6

 

モコモコのボアスーツで寒い季節も暖かい♡
前開きのジッパーで着脱も簡単!
こちらも可愛い♡耳付きフード
ベビーカーでお出かけの時に、可愛くすっぽり包みこんでくれます。可愛いですね~♪

安心安全を追求した日本製です!
これからの季節にギフトとしてもオススメ◎

image8

ベビーニット帽がスタンプルから入荷!
こびとみたいなちょこんとしたシルエットが可愛い♡
タッセルが付いていてどこから見ても可愛い!

image9

とっても可愛いベビーの防寒♪

再入荷は難しい為、お急ぎ下さい~

他にも可愛いベビーの防寒、続々入荷予定です!
桂川店へのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く