潤い続く、濃密保湿♡

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

先日、次女の幼稚園生活最後の運動会でした。
年少の頃はダンスは踊らず、最初から最後までボーッと立っているだけだった次女が、ダンスも張り切って踊り、リレーはアンカーを走り、組み立てフープ体操もきっちり覚えてやっている姿を見ると、たった3年なのにすごい成長したんだなー。と、とても感じました^^
残り僅かな幼稚園生活も最後まで楽しく過ごせると嬉しいです。
image1

さて、今日は寒くなって来たこれからの季節に、ヴェレダのワイルドローズシリーズのご紹介です!

肌トラブルやエイジングサインを招く要因となるのは、肌リズムの乱れ。

ヴェレダはワイルドローズの調和力に着目し、肌リズムの乱れを守り、
潤いに満ちた健やかな肌を保つスキンケアラインを開発しました。

ワイルドローズモイスチャーローション
(保湿化粧水)
image2
ワイルドローズの調和力で潤いに満ちたゆらぎにくい肌へ。

まるで美容液のような濃密なうるおいで、みずみずしくキメの整った肌へ。植物成分が肌リズムを守り、うるおいが持続するすこやかな肌を保つ保湿化粧水です。毎日のお手入れでキメの整った美しい肌に導きます。

ワイルドローズモイスチャーミルク
(乳液)
image3

肌になめらかさを与え、ふっくらみずみずしく潤う保湿乳液。

日本人のために開発された保湿乳液です。
滑るような滑らかさで、肌を包み込み、角質層に潤いをしっかりとどめます。

こちらこどちらも、ベストコスメ賞を受賞!

是非、お手に取って試して見てくださいね♪

みなさまのご来店をお待ちしております♡

Read Comments

コメントを書く