クリスマスにはメッセージを添えて…

みなさまこんにちは。イノブン桂川店のツネマツです。
11月に入り、だんだんと肌寒くなってきましたね。
お昼と夜で気温が全く違うので、着る服に困ってしまいますが、この時期にしか着れない洋服がたくさんあるので、季節を楽しんでいきたいと思います♪

さて、ハロウィンが終わりお店の中にもクリスマスの商品がたくさん増えました!
大切な人への贈り物を何にしようか、とても悩む時期ですね。
色々な種類の贈り物がありますが、そのプレゼントに何かメッセージを添えてみてはいかがでしょうか?
今回は、贈り物に添えるクリスマスカードをご紹介します。

まずは、こちらのクリスマスカードです。

aimage1

 

一般的なはがきサイズの大きさで、たくさんメッセージが書けます!
金色の部分は箔押し、白色の部分は切り絵になっているので、とても繊細で煌びやかなクリスマスカードです。

aimage2

こちらは正方形サイズのミニカードです。
小さいサイズなので、ちょっとしたプレゼントにも添えやすいクリスマスカードです。
少し浮かび上がっているうさぎのモチーフが可愛いですね♪

aimage3
こちらは写真ではわかりにくいのですが、少し厚みのある紙に表面はザラザラとしたカードです。
裏面にメッセージを書いていただけるスペースがあります。
いろいろなクリスマス写真を用いたカードがあるので、お気に入りのカードを選んでみてください♪

さて、ここでは3種類のクリスマスカードをご紹介しましたが、店内にはまだまだたくさんのカードを取り揃えております!
きっと、これいいなぁと感じるカードがあると思いますので、ぜひ探してみて下さい♪

みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く