置いて可愛い!乾燥する季節に…

皆様こんにちは、イノブン桂川店タニコシです! 最近は朝昼が良く冷えて、冬の空気が漂ってきましたね!体調を崩しやすい時期なので、気をつけてくださいね! image1 私は先日、部活の行事で大阪の方へ行ってきました。 大阪に住んでるのに、初めて見たので、わくわくしました。(グリコもしました) さて、そろそろ空気が乾燥していますよね、空気が乾燥していると喉も痛めやすく大変ですよね。 image2 そんなときにこのムーミンの加湿器! 機械で動くのではなく、水を入れたらムーミンやリトルミイの本体に染み込んで、空気を潤してくれるものになっています。 image3 ギフトにもおすすめですが、ご自宅に置いていただいてもきっと可愛くてワクワクすると思います❀ 是非店頭で見てみてください! それでは皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く