贈るなら、こんなバッグ♪

みなさまこんにちは!
イノブン桂川店のアマノです。

さむ〜い日が続くと、
あたたかい食べ物が食べたくなりますね。
毎日グラタンでもいいぐらい!グラタンだいすきー!なんて。。。♩

image1

さて、本日は冬のギフトにぴったり!な
バッグをご紹介します。

ちょっとしたギフトにぴったりの、
エコバッグ¥1000+tax〜

image2

image4

シックな色合いに、キュートなアニマルが描かれた
大人にぴったりなエコバッグです。
軽くて、コンパクトになり
使い勝手もばつぐんなバッグです。

いつもがんばってるあの人へ。
お友だちへのプレゼントにもぴったりな
ナイロンバッグ ¥3900+tax〜

image5
むちゃ軽!レガートレガロの、
撥水、大容量、10ポケットのナイロンバッグが
勢ぞろい中♩
こんなにたくさんの種類が
見れるのは今だけ!期間限定で開催中です。

大切なあの人へ。
いつもありがとうを込めて贈りたい
ステッチ レザーアイテム ¥9600+tax〜

image6
職人さんの手作りならではの♩
温かみを感じる仕上がりです。

つかうほどに、ツヤが増し
馴染んでやわらかく、、、
育てるレザー。

なが〜く愛用して頂ける
特別なレザーアイテムです。

クリスマスプレゼントをそろそろ、、♩と
お考えの方は、ぜひ桂川店へ〜!

おすすめをたくさんご用意して、
みなさまのご来店
こころよりお待ちしております♩

Read Comments

コメントを書く