思わずほっこり。笑顔になれるレターセット

みなさまこんにちは。イノブン桂川店のツネマツです。
年も明けて、寒さも一層増してきましたね。
風邪などひかないように体調管理にきをつけていきたいです。
わたしは、寒い中猫にあってきました!
ぬくぬくのお店の中でぐっすり眠る猫にたくさん癒されて、ほっこりしました♪

image1

さて、今回はそんなほっこりするレターセットをご紹介します。
ミドリのレターセット えがお という商品です。

クラフト調のあたたかみのあるデザインが、普段使いにぴったりなレターセットです。

image2
こちらは星空を見上げるくまが描かれています。優しい絵柄にほっこりしますね

image3
こちらは先程も登場した猫柄。何か言いたげに「にゃー」とないている姿がかわいいです

image4
こちらはやぎ柄。早く読まないと食べちゃうよ、というヤギに思わず笑みが零れてしまいます。

またこちらは、たっぷり50枚入の一筆箋もあるので使い勝手の良い方を選んでください

image5

今回はほっこりするレターセットをご紹介しました!他にも様々なレターセットをご用意しております。
みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く