スタッフのお気に入り^^

 

 

こんにちは。桂川店タカハシです。

先日引っ越しをしました!
!cid_66D664EF-EE87-4C58-94C8-3EBE0F408AEC
まだ何も揃っていませんが、これからお気に入りのアイテムを少しずつ揃えていく予定です。
そして今回は引っ越して早速愛用している万能商品をご紹介♪
!cid_D45BAC18-A4E3-4EF7-B1BB-C2E472EEC751

「マーチソン・ヒューム」

まずこの洗練されたデザインに目を惹かれ購入したのですが、驚いたのは洗浄力。

用途に合わせて様々な種類があり、少しの量でカンタンに汚れを落とすことができます!

100%植物原料なので、地球にも優しいんです^ ^

納得の高品質アイテムですよ♪

 
本日京都は雪予報ですね!
お店にお立ち寄りの際はくれぐれも、お気を付け下さいね。
またご来店お待ちしております。
Read Comments

コメントを書く