このケース、めっちゃ使えます。

こんにちは、イノブン桂川店の山口です。

本日は今私が一番オススメしている、

とっても優秀なマルチケースのご紹介です◎

 

IMG_8754

《 nähe 》ネーエというシリーズのジェネラルパーパスケース。

A4、A5、A6、ペンケースに便利なワイドサイズを取り扱っています◎

透明PVCで中身が見えるジェネラルパーパスケースです。使いたいものがすぐに取り出せるのでとても快適なんです!

 

IMG_8746

A4サイズを使うならこんなかんじに♪

 

IMG_8749

 

ケースの内側に2つの仕切りポケット付きで筆記用具やシールを入れてかさばるものは手前にイン!

バラバラになったり、折れたり、かさばったりするのでなかなか持ち歩きにくいシールやマステ、フセンにクリップまでしっかり収納できます。

手帳を書く時のセットや、ちょっとしたお返しなどに使えるミニレターも、筆箱に入れておくのはちょっと…というものをまとめて入れておきましょう!

IMG_8748

ケースの裏には外ポケットが付いているので、

ノートやファイルを忍ばせて、サッと取り出せて便利です◎

これ1つにすべてまとまってしまいますね!

 

このポケットにケースの折れ曲がりを防止する板も入っているので、入れるものが少なくても大丈夫!

 

IMG_8747

A5サイズはさらにコンパクトなので、プライベートのカバンにもスッキリ入ります。

手帳+フセン+ペンで手帳セットや

通帳+カード+ミニ封筒+ペンで銀行セットなど、

まとめておけばカバンが変わってもサッと入れるだけ!

忘れ物しやすい私も助かっています…(笑)

 

IMG_8752

ワイドサイズをペンケースに使うならこんなかんじ♪

意外とマチがたっぷりあるので、

こんなに太いペンもしっかりたっぷり入ります!

この写真だと、まだ入りそうですね(笑)

中身が少ないときはマチが内容量に合わせてスリムになるので

最小限のスペースしか場所を取りません!ありがたい!!

IMG_8755

カラーはミント、ブルー、クリア、レッド、イエロー、ピンクの6色をご用意しております。

サイズ違いや色違いで買われるかたもいらっしゃいますよ♪

ただし、人気お色は残りわずかのものや品切れ中のものもございます。申し訳ございません!

どうぞお早めに、イノブン桂川店へお立ち寄り下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く