新生活に役立つステーショナリー

みなさまこんにちわ!
イノブン桂川店のコウノです!
今年の1月末から働き始め約1ヶ月足らずの新人です。
沢山の先輩方からご指導をいただき研修を行っておるところです!
初めてのブログ投稿でもあるので、読んでいただけると幸いです(^ ^)

さて、今回私がオススメするのは…
『新生活に役立つステーショナリー』です!!

image1
すごくカラフルで、気持ちも上がり新生活にピッタリな商品です**
ではもっと詳しく見ていきましょう!!

image2
まずは、付箋・油性ボールペンです!

【付箋】
4サイズ4種類の付箋が1セットとなっています!

【油性ボールペン】
・フローティングペン
北欧デンマークで生産され60年以上もの歴史を持つペンです!

image3
お次は、フラットケース・クリアファイルです!

【フラットケース】
こちらはB5サイズがピッタリと収まります!
手帳や、それに使うシール・ペンなども一緒にまとめて入れておくと持ち運びに便利ですね〜♩

【クリアファイル】
こちらはA4サイズの6ポケットタイプのクリアファイルです!

image4

image5
最後は、ノートです!

【A5ノート】
こちらはA5サイズのノートで、中はとてもシンプルな横線のみのデザインです!

image6

いかがだったでしょうか〜( ´∀`)
お気になさるものはありましたか〜♩
是非、イノブン桂川店へお越し下さい!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

ご拝読ありがとうございました( *`ω´)

Read Comments

コメントを書く