HIENのラスクとライスクラッカー

こんにちは、タケダです。

ようやく暖かくなってきたかと思えば、夜は冷え込み、雨風も多く、何より花粉と黄砂が凄まじいですね。
そろそろ桜も終わりです。みなさん花見には行かれましたか?私はまだなので近々近所の公園に行こうと思っています。

本日紹介させて頂く商品は、
「HIENのラスクとライスクラッカー」です!

image2

 

image1 (2)
こちらがラスク。味は「焦がしバター」「ゴルゴンゾーラ」「フレンチコーヒー」「ガーリック」の4種類。
大きめザクザクのラスクがごろごろ入ってます。

im1

こちらがライスクラッカー。味は「ヨーグルト&レモン」「キャラメル&ソルト」「カレー&チーズ」「チョコレート&ストロベリー」の4種類。
軽い食感のサクサクあられがおいしいです。

実はこれらのシリーズ、新潟県でのみ作られる幻の古代米、「紫宝」という紫黒もち米を使用しているおやつなんです。
お米ならではの優しく軽い食感や日本人の舌に馴染む風味を是非味わってみて下さいね!

im2
皆様のお越しをお待ちしております☺️

Read Comments

コメントを書く