香りで春に模様替え♪

こんばんは!桂川店の、ユモトです。

ポカポカ陽気が、続いたと思ったら今週は、冬に逆戻りで寒いですね。

暖かくなったり寒くなったりと体調崩しがちですが皆さま、お身体には気をつけて下さいね。
季節は、あっと言う間に3月。

我が家の娘も無事に中学を卒業しました♪

そして、4月からは高校生です。新生活にウキウキ、ワクワク、ドキドキ⁈

そう、4月は新生活!!

そして、待ちに待った春ですね〜♡

お部屋を、模様替えするのはちょっとって思っている皆さま、香りを変えてみませんか?
そんな時オススメなのが、ホンモノのお菓子の様なフレグランス、sugar  Pot
image1
玄関にリビングに飾るだけで可愛いですよ♡
お次は、SORA ROOM FREGRANCE

image1 (2)

image1 (3)
上のお花が可愛いディフューザーです♡
お次は、geanシリーズのリードディフューザーです♡

image1 (4)
かっこいいリードタイプのディフューザーです♡甘すぎず、玄関やお部屋をオシャレに彩ってくれますよ♡
最後に、入荷したばかりのサボテン

image1 (5)

image1 (6)
こちらは、香りはないのですがお手入れ簡単。

グリーンは、欲しいけどお手入れはちょっと、と思っている方にオススメです♡

サボテンと、貝がらも入っておりとても可愛いですよ♡
その他、新生活にピッタリの商品を多数揃えております。ぜひ、見にいらして下さいね♪

Read Comments

コメントを書く