ピクニックを楽しむために!

こんにちは、桂川店のセキです。

雨やくもりの日が続いたり、なかなか春気分を味わえなかったですが、最近はやっと春らしくなってきましたね♪
もうすぐゴールデンウィーク!ゴールデンウィークはいいお天気が続くようなので、今からいろいろおでかけの計画をされている方も多いのではないでしょうか?
わたしもお天気のよい日にピクニックに行きたい!と思っています。
ピクニックにぴったりなアイテム、イノブン桂川店にもたくさんそろっています!!
ピクニックといえばやっぱりお弁当♪♪
自然の中で食べるごはんはいつもよりおいしく感じますよね。
そんなお弁当をいれるのにぴったりのバックがこちら
!cid_5D151349-1D90-4911-BCBA-BE0711C034C3
クーラートートS  ¥3000+税
中はアルミ蒸着シートなので保冷機能もあり暑い日のおでかけにもぴったりです。お手入れも簡単ですね♪
!cid_4CA73751-D099-471C-BF5F-FFE4EBC639CB
ピクニックはもちろん、通勤通学のお弁当入れにもおすすめです。
大人数で行くピクニックには大容量タイプもございます!
!cid_920A111A-6442-4E33-8CBD-478BB11A8F0A
クーラートート ¥4800+税
こちらも保冷機能はもちろん、たくさんのポケットがついているのが特徴です!
お弁当だけでなく、ジュースやピクニックの必需品、虫除けスプレーや日焼け止めまで一緒に収納できます。
20Lの大容量なのでたくさん収納できます!
底面は、紙のように超軽量でありながら耐久性、耐水性を兼ね備えた高密度ポリエチレン不織布「タイベック」という素材が使われています。
まさにアウトドアに最適なんです!
バックとおそろいでそろえたいのがこちら!
!cid_50BEC016-5285-4A1C-9F4B-8C42E3B90C81
折りたたみチェアー ¥1800+税
簡単に折りたたみができ、コンパクトに収納することができます!
軽いのですが、座れば安定感も抜群です。
!cid_93CD6A73-054E-4F5F-AC00-D21589D686A6
かわいい収納袋付きです。
これからのおでかけシーズンに向けてぜひそろえたいアイテムばかりですね♪♪
わたしも今年はお気に入りのピクニックグッズでおでかけを楽しみたいと思います!
みなさまもぜひイノブン桂川店でお気に入りを見つけてくださいね♪♪
Read Comments

コメントを書く