ピクニックにぴったり!

みなさんこんにちは。
桂川店で新しく働くことになりましたタケダです!

ここ数日、初夏並みの暑さですね!
今日は最高気温が29℃と、半袖でも良い天気です。

さて、もうじきGWですね♪
みなさん、GWの予定は決まりましたか?
イノブンでもGWにぴったりの商品が多く並んでします!
ここで、私がオススメしたのはピクニックコーナーです!!

image1 (2)

ピクニックにぴったりなお菓子がたくさん並んでします♪
クッキーやキャンディ、ポップコーンなど美味しそうなお菓子がいっぱいです!

私がオススメしたいのはこれ!

image1

瓶の可愛らしいコーラです!
人工的にものは使っていないので体に優しいコーラとなっています。
味は3種類あります。

image2

イノブンのお菓子やコーラを買って、ご家族やお友達とピクニックに行ってみては?

Read Comments

コメントを書く