笹の葉さーらさら♪

皆さんこんにちは!
イノブン桂川店、カワムラです!

もうすぐ6月も終わってしまいますね。
季節の行事はもうすぐ七夕。
私が働いているイオンモール桂川でも
七夕の笹が願い事と一緒に飾られました。

DSC_0949

写真では分かりづらいかもですが、
なんと15mもあるんだそうですよ!
丁度立つ瞬間を見れたのですが圧巻でした!

また先日は福井に旅行に行く機会があり、
美味しい野菜や甘いものも食べてきました!

目の前で焼いてくれるたい焼き……
皮はパリパリ中はもっちり。一度食べたら病みつきになりそうな甘さでした。

DSC_0938
甘いものといえば!
桂川店にも新しい甘い仲間が加わりましたよ!

名前は平野飴!
豐臣秀吉も愛したと言われる歴史ある飴玉です。
一つ一つが小さく作られているので、お子さんはもちろん、女性にも喜ばれることまちがいなし!

昔なつかしべっ甲飴や、抹茶の味が濃厚に感じられる抹茶味。

DSC_0947

夏に舐めたいラムネ味。熱中症対策にもなる黒糖塩味。

DSC_0946

甘酸っぱい味が人気のさくらんぼ味。

DSC_0948

の5種類を当店では取り扱っています。

早速私も買ってみたんですが、食べやすくて美味しかったですよ!
これからこのあめ玉たちもよろしくお願いしますね!

それでは!

Read Comments

コメントを書く