日常に可愛らしさを♪

こんにちは!
イノブン桂川店のシミズです♪

季節が夏から秋へと移り行く今日この頃、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね☆
子供達の長い夏休みもそろそろ終わり、お母さん達も少し自分の時間を過ごせるようになったのではないでしょうか??

さて!
今回はとてもかわいい柄のおりがみをご紹介したいと思います♪♪♪

__ 1

ちょっとしたお友達へのプレゼントの包装紙として使うのもよし!
子ども達の誕生日会や女子会♪
ママ友達との家カフェの時にちょっとおりがみを取り入れてみるととても可愛く、華やかになります♪

__ 2

種類もたくさんあってとにかく絵柄がとても可愛いんです♪

__ 3

__ 4

可愛いけど…どのように取り入れていいか分からないという人のために!!レシピブック付きのおりがみもご用意しております☆

__ 5

可愛いもの好きのあなたにピッタリのおりがみが見つかりますように♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしています!

Read Comments

コメントを書く