バースデー♪

こんにちは!

イノブン桂川店ヤマモトです。

先日ワタクシ27歳の誕生日を迎えました!!

友人からたくさんのメッセージやプレゼントを頂いて

ほんとにハッピーな一日でした♪

IMG_6100

中でも、頂いたバースデーヴィンテージは

少し重みがあってしっかりとした印象で自分よりも年上に感じました!

はやくコレが似合う大人にならねば!と誓いを立てて27歳も頑張っていきたいと思います!!

さてさて、個人的な話はおいといて

イノブンでも特別な一日を彩るバースデーグッズをたくさんご用意していますよ!

FullSizeRender (7)

まずはこちら☆

結婚式のウェルカムボードのように 誕生日にもボードを贈ろう!

『バースデーフォトボード』

 

FullSizeRender (3)

写真を貼るだけで簡単にかわいくできちゃいます☆

 

大好きな人の誕生日をお家でお祝い♪

せっかくだから、お部屋もかわいくしたい!そんなときは、

『バースデーバルーンガーランド』がオススメ☆

FullSizeRender (4)

 

FullSizeRender (6)

かわいい風船とガーランドのセットで

お部屋がパーティー会場に早変わり♪

point_2_1

 

写真を入れて、主役のためのオリジナルガーランドに!

 

お誕生日といえば、やっぱりバースデーケーキでお祝いですね♪

いつものケーキをさらにかわいくできちゃうのが、

『バースデーケーキデコレーション』!

FullSizeRender (5)

18

 

19

メッセージを書き込んで主役のための特別なケーキが完成!

 

 

見たことないくらいの大きなボックス!

ふたを開けると…サプライズゲストが飛び出す♪

『バースデーサプライズボックス』

point_1_1

そこがないので移動もできちゃう♪

サプライズに最適のアイテムですね!

22

そしてイノブン桂川店も10月9日に

1歳の誕生日を迎えます!

様々なイベントや豪華なプレゼントもあるので

ぜひお越しください♪

友人、ご家族、彼氏彼女…大切な人の誕生日には一緒に笑って、一緒にはじけて、

最高にハッピーな思い出を作りませんか♪

 

 

Read Comments

コメントを書く