これからの季節に!

こんにちは。
イノブン桂川店、カノウです。
私は先日、家族で城崎まで旅行に行ってきました。
ずっと行きたかった城崎マリンワールドに行けて大満足です!

 

image1

そして城崎といえば温泉ですね!
夜は少し寒かったのですが、温泉から上がるとその寒さが心地よく、改めて身体を芯から温める事の大切さを再確認出来ました!

さて、寒さ酷くなると乾燥にも気をつけたいところです!
今回ご紹介させていただくのは
こちら、

 

image2

グラーストウキョウシリーズです!
パラベンや界面活性剤などを含んでいないのでお肌の弱い方でも使いやすいシリーズです!

まずはボディミルクです!
サラサラとした使用感で塗った後にベタつきません。
香りは、ウォーターリリィ、オーアドミラブル、ブラックカラント、無香料の4種類です!

image1 (2)
箱に入っているのでプレゼントにもオススメです!

お次はボディスクラブです。

 

image3

優しくマッサージすると肌の汚れや角質を取り除き滑らかな肌にしてくれます!

最後にバスソルトです。

 

image4

ビンに入ったバスソルトはプレゼントに喜ばれること間違いなしの商品です!
お風呂に浸かっている時はもちろん、お風呂から出た後もしばらく香りが続きますので寝る時まで香りでリラックス出来ます!
一度お試しされたい方はこちらをどうぞ!

 

image5

一袋で2回分入っております。

何かとプレゼントする機会が増えるこれからの季節にいかがでしょうか?

Read Comments

コメントを書く