小さなサプライズを!

みなさんこんにちは!ヤスダです!
ここ数日すっかり寒くなってきて冬がそこまでやってきていますね!

私は、この前どうぶつ王国(旧花鳥園)に行ってまいりました!
白鳥や、普段は池で見るカモに餌をあげたりとても楽しかったです!
土曜日だったのでお子さんがたくさんいて、将来私にも子供が出来たら連れて来たいな、と思っています。

1

さて、今回ご紹介するのはパラパラ絵本です!

こちらはゆるっとかわいいねこちゃんのシリーズ!

2

こちらは、不思議綺麗な絵が特徴です!

3

もうすぐクリスマスということでクリスマスのものも置いてますよ!
特別に中身をチラッとお見せします!

かわいくデコレーションされたクリスマスツリー!

4

お???

5

おおおお!?

6

ここからの続きは店頭でのお楽しみです♪

ちなみに私のおすすめはこちらです!

7
このパラパラはどんなのかも、お楽しみです♪

8

ご自分用にはもちろん、クリスマスプレゼントとして小さなサプライズを贈ってみませんか?

店頭でお待ちしております!

Read Comments

コメントを書く