私のお気に入り♪

みなさまこんにちは!ノムラです。

最近またまたぐんっと寒くなりましたね!

毎年冬は来るはずなのにいつもこんなに寒かったかな?と思ってしまいます。

少し前に東京に用事があり新幹線に乗ったのですが、こんなにきれいな

冬の富士山を見ることができました♪

 

FullSizeRender

 

やっぱり富士山は冬がかっこいいですね!

新幹線から見る富士山は私のお気に入りです♪

さて、前置きはこのあたりにして本日はノムラがイノブンの中でとっても

お気に入りなアイテムたちをご紹介します♪

まずは一番最近使い始めたこちらのスチームクリーム。

乾燥が気になるお年頃なのでゲットしました!全身に使えるのが嬉しい♪

FullSizeRender (8)

 

ただ今クリスマスプレゼントとしても大人気です!

私の大好きなラベンダーの香りがお気に入りなのと、べたつかない付け心地に

ハマってしまいました。

パッケージもどれにしようか迷うカワイイものばかりです!

次はこちらのサシェ。

 

FullSizeRender (7)

私は爽やかなジャスミンがお気に入り♪

玄関に一つ、トイレに一つ、クローゼットに一つといろんなところに置いて

香りを楽しんでいます!

そして次はこちらのタマノハダシャンプー&コンディショナー。

FullSizeRender (2)

 

もうかれこれ5年ぐらい愛用中です。

いろんな香りを試しましたが、私はこの005のFIGがしっくりきます。

このタマノハダを使っているうちにとても硬かった髪質がふんわり柔らかくなってくれました。

もう手放せないアイテムです!

お次は食べ物へ・・・

FullSizeRender (4)

 

FullSizeRender (5)

大地のおやつシリーズは本当に美味しい!そして体に優しい素材を使っているのも嬉しい♪

シリーズの中でも写真にある、うの花日和の黒糖味とビスケットがお気に入り!

一度開けると止められないぐらい優しい甘さのおやつです。

そしてこちらも!

FullSizeRender (6)

ほうじ茶が大好きすぎる私は、このクッキーとほうじ茶を合わせて楽しんでいます。

最高に幸せな瞬間が口の中に広がるので、自分へのご褒美!と思った時に

買ってしまいます。

まだまだお気に入りはたくさんありますが、本日はこのへんにして・・・

イノブン桂川店でみなさまのお気に入りも見つかりますように☆

そして25日まで(なくなり次第終了です)イノブンでお買いものして頂いたお客様に

こちらのキャンディをプレゼントしています!

IMG_7166

ゆる~いサンタさんに思わず笑みがこぼれます。

お味はいちご味でとっても美味しいんですよ♪

ぜひお買いものしてゲットして下さいね!

Read Comments

コメントを書く