結婚式の思い出をアルバムに・・・♪^^

みなさまこんにちは!
イノブン桂川店のアラタニです。
先日、友人の結婚式に出席してきました♫
とってもあたたかい素敵な結婚式で
幸せな気持ちになりました♡
挙式から出席したのですが自分自身初心の気持ちを思い出せたように思います。

ではでは、本日は
春の結婚式シーズンの今オススメしたい
アルバムのご紹介〜♫

image1

こちらのスクラップで使用したものはこちら〜

image2

✳︎紐とじスクラップブック
台紙の枚数を調節できる紐とじタイプです。
台紙を外してスクラップできるので作業がしやすいです。お友達と分担してもいいですね♫
✳︎ペーパーキット
使えるアイテムたっぷり‼︎ウエディングの思い出を彩ります。
✳︎ペーパークラフトミュージアム
今回使用したナンバー、パールはどのようなシーンにも使いやすいのでオススメです♫

image3

✳︎スクラップアルバム・パヴォ
クラフト台紙
革のような風合いの表紙がオシャレ♫
スクラップする際もページがきちんと開きやすいリング綴じです。

image4

✳︎メイキングアルバム・アニバーサリー
書き込めるフリー台紙
ウエディングや記念日の思い出にピッタリ‼︎
裏面にはお花が♡背表紙にはストライプやレース模様をあしらっています♡

image5

✳︎メイキングアルバム・スリムフラワーリース
書き込めるフリー台紙。
華やかなフラワーリースが目を引くデザインです。
ウエディングシーンにピッタリ♡

image6

お友達などの結婚式や記念日のお写真をアルバムにしてプレゼントされてみてはいかがでしょうか♫
みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く