缶詰BARはじめました。

こんにちは。はじめまして桂川店のアカイです。

日中の気温がぐっと上がって、夏の気配を感じますね。

私はそんな中、いよいよ半袖デビューを果たしました^^♪

暑いのは苦手なんですが、

毎年、この季節になると夏の楽しいコトを想像してなんだかワクワクしてします。

お店にも夏を彩る、ワクワクするコーナーが立ち上がりました^^

【缶詰BAR】

LINEcamera_share_2016-05-24-13-27-52

最近話題の缶詰たち^^

缶詰の概念をひっくりかえしてくれる、お洒落でおいしいものばかりです。

まずはこちら。

LINEcamera_share_2016-05-24-13-25-08

サヴァ缶 各¥380+tax

国産鯖のオリーブオイル漬けのサバ缶。ノーマルタイプとレモンバジル味の二種類です。

キッチンに思わず飾りたくなる、お洒落なデザイン♪

しっかりうまみがでているので、トマトと合えるだけでかんたんトマトパスタが作れちゃいます^^

火を使わないですむので夏のお料理には◎ですね。

お次はこちら。

LINEcamera_share_2016-05-24-13-24-06

 

casa de bar 各¥350+tax

「CASA de BAR」シリーズは、ワインユーザーに向け、家飲みでバルのメニューを楽しめるタパスシリーズです。

肉、魚介、野菜をオリーブオイルやハーブ、スパイスで味付けし、ワインによく合います♪

「CASA de BAR」はスペイン語で「バルの家」という意味だそうです。

“自宅で気軽にバル気分を味わいながらワインを楽しむ”をコンセプトに、「おうちでバル気分」という想いをこめられています。

おうちや夏のキャンプで簡単においしくバル気分を楽しんでみませんか?

 

 

最後はこちら。

LINEcamera_share_2016-05-24-13-22-28

 

TINNED    各¥550~750+tax

「CASA de BAR」シリーズがワイン用なのに対し、

「TINNED」シリーズは、ウィスキーをゆったり楽しんでいただくための「缶になった」大人のおつまみシリーズです。

ウィスキーが持つスモーキー・スパイシー・フルーティー・熟成香・甘味・ナッツ香・モルト香に注目し、

ウィスキーのおいしさを引き出し、「かっこよさ」にこだわった商品。

シリーズ名の「TINNED」はイギリス英語で「缶になった」という意味です。

パッケージは白を基調とし、18世紀から19世紀のスコットランドをモチーフにした箱の中に缶詰が入っています。

大人のための缶詰は父の日の贈り物にもオススメです^^

たまにはお父さんと一緒に、おうちBARいかがでしょうか?

暑い夏の夜は、おうちでゆっくり缶詰BARで決まりですね♪

皆様のご来店、こころよりおまちしております。

Read Comments

コメントを書く