mozのスリッパ*

みなさま、こんにちは。
イノブン桂川店、クワミヤです。

最近は 天気や気候が
なんだか不安定ですね(*_*)
朝は溶けるように暑かったかと思えば
夜は寒かったり…

皆さま体調を崩されないように
お気をつけくださいね(>_<)

イノブンではただいま
インテリアファブリックのコーナーで
mozフェアをおこなっております!

北欧スウェーデン生まれのブランド
FARG&FORM の人気のキャラクター
スカンジナビアに生息する
ヘラジカ(鹿)をモチーフにデザインされた
エルクが刺繍されたグッズを
スリッパをメインに取り揃えました!

今回はそのスリッパを
ご紹介したいと思います*
まずはこちら!

image1image2

 

 

デニム地にピンクやブルーの刺繍がされた
おしゃれでかっこいいスリッパ*
そこに黒のデニム地が新登場しました!
ブロンズとシルバーの刺繍は
角度によってキラキラ輝きますよ*

お次はこちら!

 

image3

エルクが喋っている吹き出しがかわいい!

アシンメトリー柄のスリッパ右足にいるエルクがスウェーデン語で
やぁ!どこにいくの? とお話ししています*

そしてお次は・・・

image1 (4)
ストライプがとってもかわいいスリッパ!
内側は素足にも嬉しいパイル地で
これからの季節にもピッタリ!
そして内部には低反発ウレタンを使用しているので もっちりふかふかの履き心地♫かわいいだけじゃない!
私一番オススメのスリッパです*

そして最後はこちら!

image2 (2)
グレーの生地に
いろんな色のエルクが刺繍された
カラーバリエーション豊富なスリッパ*
image3 (2)内側に柄があるのも
さりげなくおしゃれでとってもかわいい♡

こちらのスリッパは色が全6色あるので
どの色にするか迷ってしまいますね(>_<)mozのスリッパを
これだけ沢山揃えているのは
mozフェアをやっている今だけなので
このタイミングに
ご家族で色違い等、揃えてみるのは
いかがでしょうか(^^)?

Read Comments

コメントを書く