秋の訪れ スマホも衣替え

 

みなさん、こんにちは。
イノブン桂川店 サカグチです。

毎年この時期は、

台風で雨がよく降りますね。

先日のお休みに動物園へ行く計画でしたが、雨で中止となってしまいました。。

動物たちを見ているととても癒されるので近々リベンジしようと思います!
今回ご紹介するのは、
「秋の訪れ 動物たちでお出迎え」をテーマに集めたスマホケースです!
・水族館、クマ図鑑、ウサギ図鑑
photo1
リアルな動物デザインで鮮やかな色が目を引きますね!
photo2
内側にもこだわりのデザインです。
 
・ミケのララバイ、トムのララバイ
photo3
猫好きにはたまらない!
くつろぎ猫ちゃんです。
 
・フウチョウ科の鳥類、オウム科の鳥類、フクロウの目の鳥類
photo4
最近は鳥ブームで鳥好きも増えてますよね!
 
こちらは写真プリントのハードケースタイプです。
photo5
今回ご紹介したケースはすべて1点1点手作業で印刷されている
こだわりのスマホケースです。
他にはない動物デザインで
いつでも癒しはいかがですか?
*こちらはすべてiPhone6/6s対応のみです。
 
ほかにもたくさん取り扱っています!
ご来店お待ちしております。
 
 

 

Read Comments

コメントを書く