クリスマスを華やかに、、

みなさま、こんにちは!
イノブン桂川店のアマノです。

神社へ行くと、真っ赤な紅葉が。
ぼ~っと眺めちゃいますね。

4

さてさて。。。
もうクリスマスも本番!

わが家もクリスマスツリーを出さなきゃ!と焦っております。

イノブン桂川店には
クリスマスを楽しめるアイテムが
たくさん揃っております!

5
こんな風にツリーを、キラキラに飾れる
クリスマスピックは\200~。

6
クリスマスモチーフが素敵なこちらや、

7
クリスマスのシンボルといわれる
ポインセチアも。

8
華やかなお花とパールの
ポットタイプも人気です。

9

可愛いクリスマスリースも♪ありますよ!

家族みんなで楽しむクリスマス。
キラキラ可愛いアイテムでもっと盛り上げませんか♪

ご紹介できたのは、ごく一部。
ぜひ店頭でご覧ください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く