年末はピリエでLet’sお片付け!

こんにちは!

イノブン桂川店ヤマモトです。

クリスマスも過ぎ、今年も残すところあとわずかですね!

クリスマス仕様から一変、早くも爽やかなグリーンとホワイトの花で

店内を飾っております!

IMG_2039

IMG_2040

さて!今日は年末ということもあって、

お片付けに便利な収納BOX『ピリエ』の紹介をしたいと思います♪

中でも、やっぱり子供部屋に一つは置いておきたい!と思うようなかわいいデザインのものを選んでみました♪

IMG_2041

IMG_2042

最近流行の「ゆる収納」は、カッチリとした堅い感じのシステマチックな収納用品ではなく、柔らかいゆる〜い感じの収納用品です。

使い方も決まりはありません。ゆる〜い感じで様々です。 ランドリーバッグやダストボックスとしてももちろん、お子様のおもちゃ入れ、赤ちゃんのオムツ入れとして、、、

使わない時は、クルッとひねって畳めばコンパクトに変身。場所をとらずに収納しておけます。

大きいサイズには口に巾着が付いているので、ごちゃっと入れても中身を見せなくて済みますよ♪

IMG_2043

さらにイノブンおすすめがこちら!

ピリエの中におもちゃを詰めてギフトにしちゃいました☆

IMG_2044

もらった方もおもちゃとお片付けBOXが一緒になってとってもハッピーですね♪

今年の年末はピリエでLet’sお片付け!

 

Read Comments

コメントを書く