使い勝手抜群!Vegie BAG!
みなさま こんにちは*
イノブン桂川店 クワミヤです*
2月ももう半分が過ぎました…
月日が経つのは本当に早いですね…(>_<)
桂川店では現在、店頭イベントスペースにて
Vegie BAG (ベジバッグ)フェアを行っております!
1
Vegie(野菜)BAGとはその名の通り
本来の役割としては
お買い物用のエコバッグとして使用し、
野菜は育ったままの状態で保存しておくと長持ちするということで、野菜を立てて入れる事もでき、買ったそのまま冷暗所に入れて保管できるようにと編み出されたものです。
しかし、仕切りやポケットなど収納スペースも多いことから、普段使いのバッグや、マザーズバッグとしても使いやすいとオシャレさんの間でとても話題になりました*

かわいい見た目ですが耐久性も抜群!

桂川店では いつも沢山の種類の中から

厳選したものだけを販売しておりますが、

フェア期間中はなんと

全種類を取り揃えております!!!
簡単にご紹介*
しっかりと自立してくれて
とっても使いやすく、人気の高い型*
小さいサイズの方は ランチバッグや、ちょっとしたお出かけ用としてもピッタリのサイズ感です(^^)
2
3
大きめのサイズをお探しの方にはこちら*
4
実物、結構大きいです!
5
縦にも高さがあるので
多少大きな荷物もすっぽり入ります*
そしてVegie BAGシリーズの中では
ニューフェイスな型*
他のシリーズに比べて、まだ持っている人が少ないかも!?
6
そしてこちらも人気のリュックタイプ*
7
リュックタイプは両手があいて楽なので
とっても便利ですよね(^^)
そして今までのベーシックな
白いキャンバス地のもの以外にこんなものも!
Vegie BAG ‘‘ボタニカル ダイ’’
8
ボタニカル ダイとは…
野菜や果物の実や皮などの自然なものを素材とし、タンパク質を糊剤として使用するので
色落ちしにくく、素材本来のもつ素朴な色を表現する染色技法のひとつ。
こちらのバッグ、使用されている素材ですが
オレンジの方は『タマネギ』
ブルーの方は『オリーブ』となっております*
鮮やかすぎず、とても落ち着いた
綺麗な色合いです*
とってもオシャレで
男女問わず お使いいただけますよ(^^)
こちらも全種類揃っているのは
フェアの期間中だけ!!
今ならすべての型を実物をみてじっくり選んでいただくことができます。
9
鏡もばっちりご用意しておりますので
少しでも気になった方は
ぜひお店で実物を手にとって自分にピッタリのVegie BAGを見つけてみてください(^^)
みなさまのお越しをお待ちしております*
Read Comments

コメントを書く