春ヘアバンド続々入荷^^♪

みなさまこんにちは!
桂川店のイチハラです。

今回は、ヘアアレンジが苦手な方にもオススメの
ヘアバンドです。
ヘアアレンジしなくてもこれだけで一気に華やかな印象に、
さらにつけ方次第でイメージもがらっとチェンジできる万能アイテムです。
続々と春らしい柄のアイテム入荷してますよ~!

image1

センターの大きなリボンが可愛いこちらは
春にぴったりの花柄で、ワンピースやロングスカートなど女の子らしいお洋服とも相性ぴったりです。

image2

こちらはちょっと珍しい蝶々の柄のヘアバンド。
ゆるく結んだお団子ヘアやボブなど色んなヘアスタイルにも相性のいい、甘すぎないアイテムです。

image3

こちらは色んなファッションとも組み合わせられそうなシフォン素材。
春夏らしい透け感素材が今年も流行りそうですね。
髪色が明るい方には暗めの色で引き締めて、
髪色が暗い方にはパッと映える明るいヘアバンドがオススメです。

ちょっとヘアスタイルが崩れた時もさっとつけ直すだけでオッケーなので、
春休みのおでかけやイベントにも使えるアイテムです!

ここにはご紹介仕切れなかった新作、まだまだ入荷してます!
ぜひチェックしてみてくださいね。
みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く